アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメの洋楽教えて。元気が出る系の

A 回答 (3件)

プリーズ・ミスター・ポストマン


カー・ペンターズが、カバーしているもの
    • good
    • 0

「ロールオーバー・ベートーベン」



BY チャック・ベリー

ベートーベンをぶっ飛ばすんだぜッ!
    • good
    • 2

こんにちは。



 ちょと古いですが、ビレッジ・ピープルの曲とかどうですか。

 Y.M.C.A.
  Go West   などなど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!