忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

先日、Newchicという海外サイトで買い物をしました。

11/29に注文し、12/12にスペイン語で発送通知がメールで届きました。

料金はPayPalで既に支払い済です。

12/26の現時点で商品はまだ手元に届いておらず、
メールに載っている追跡番号も数字8桁しかなく(注文番号と追跡番号全く同じなんですがこれはおかしいですよね?)、日本郵便や国際便に追跡をかけることもできません。
(しても文字数が足りないと出ます)

問い合わせようにも電話番号しかないので、英語が話せないので無理で、キーワードで検索をかけてもヒットしないのでこちらにて質問させて頂きました。

同じ様な状況の方、または解決方法をご存知の方、どうか知恵をお貸しくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

そのサイト、利用したことはありませんが、のぞいてみました。

>12/12にスペイン語で発送通知がメールで届きました。
どのような配送方法を選択しましたか?
急送・速達でなければ、まだ届いてなくてもおかしくありません。

>メールに載っている追跡番号
注文番号と同じだったらおかしいですね。記載ミスかもしれないですね。

>問い合わせようにも電話番号しかないので
いえいえ、電話以外の問い合わせ先ありますよ。
https://www.newchic.com/?com=article&t=saleForm& …
海外サイトで購入されているのですから、話せなくても読み書きはできるでしょう。
「追跡番号」の回答画像1
    • 9
この回答へのお礼

助かりました

無事に12/28に到着しました!
色々調べて頂きありがとうございましたm(_ _)m