dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天市場の信頼性
今日、楽天市場で商品をクレジット払いで注文して、確認のメールを受け取り、確認画面で注文番号とメールアドレスを入力して検索したところ、注文履歴が確認できないというメッセージが表示されました。不安なのですが、おなじような状況で、商品が届かなかった方はいらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

ログインはちゃんと出来てるのですか?

もしかすると履歴に反映されるまで少しタイムラグがあるのかも。

もう長年楽天を利用してますが、トラブルはないですよ。
一度、不正利用されそうになった時は店から確認の連絡がきて未然に防ぐことができました。
もちろんカードもIDもパスワードも取り替えました。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。お礼が遅くなって申し訳ありません。おっしゃる通り、タイムラグがあって、私た確認した時点ではまだ反映されていなかったようです。本日、無事商品を受け取りました。
ありがとうございました。

Amazonは、出荷してないの分かる様で、

「商品の出荷が確認されないので、取り消します。
引き落としはされません」
とかなんとか、メール来た事有ります。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。お礼が遅くなり、申し訳ありません。注文内容が確認画面に反映されるまでタイムラグがあって、私が確認した時点では履歴が無かったようです。本日、無事に商品をうけとりました。
ありがとうございました。