dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6月14日入荷のアルバムを10日にタワレコのオンラインで注文したのですが、17日現在になっても入金メールが届きません。待ってれば届きますか?初めてタワレコオンラインを利用したので不安です

A 回答 (4件)

>セブンイレブン前払いだけ他のコンビニ前払いと違うようなのですが……

それでも回答は同じです。
FAQにもあるのでリンク辿ってくださいな。
    • 0
この回答へのお礼

気長にメール来るのを待ちます!ありがとうございました!

>既に入荷済みになって在庫もありになっているのですがメールが来ません

先に送ったリンク先ページの後半に支払番号の確認方法が記載されていますが、それは確認してますか?
そこにも記載がなければメールの誤送信や届いていたが間違って削除したなどの可能性も消え、本当に入金案内メールが出ていないことになります。

その場合の理由は「不明」ですので、直接理由を問い合わせてください。
    • 0
この回答へのお礼

セブンイレブン前払いだけ他のコンビニ前払いと違うようなのですが……

これですね。

http://faq.tower.jp/faq/show/712?back=front%2Fca …

入荷後に入金案内メールが届き、
それに従ってコンビニで支払い、
支払い確認メールが届き、その日または翌日に発送、
1〜2日後に到着。

注文が正常であれば、あなたに発送する分の商品は入荷出来ていないと解釈すべきです。
ただ、先程も回答したように、まずはマイページでステータスを確認しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

既に入荷済みになって在庫もありになっているのですがメールが来ません……

ん?入金メール??

入荷ではなく?

よくわかりませんが、注文した商品のステータスはマイページから確認するのが普通です。
どういう表示になっていますか?
    • 0
この回答へのお礼

セブンイレブン前払いを選択して、発送準備が整ったら入金メールを送信すると書いてあったのですが、それが来てないってことはまだ発送準備が整ってないってことなのでしょうか