dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

abcマートで、dポイントを使って、1万円越えの商品を購入しました。オンラインです。
dポイントの会社からはお支払い確認メールが届きました。abcマートからはメールもなければ、購入履歴にも乗ってません。商品も1週間経ちますが、まだきません。
1週間届かないのって普通ですか?
メールが来ないのって普通ですか?
何日たったら問い合わせても大丈夫でしょうか?
どこに問い合わせればいいんでしょうか?
購入履歴は商品が届いてからのるのでしょうか?

いくつも質問すみません。わかる方、わかるところだけ教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

購入が確認されたら、御礼のメールが


くると思いますが…
購入履歴が無いのはおかしいです。
    • good
    • 0

d払いなら、ショップで支払い方法を選択してから、NTTドコのd払いのサイトでの決済。

その後、ショップのサイトに戻り決済完了ってややこしい作業になる。

https://www.abc-mart.net/shop/pages/guide_order_ …

購入したなら、購入店にお問い合わせ下さい。

https://www.abc-mart.net/shop/pages/faq.aspx
"Q.注文はできておりますでしょうか。 "
”A.ご注文が正常に完了した場合、弊社よりご登録のメールアドレスへ【netmart@abc-mart.co.jp】より注文確認メールが配信されますので、そちらよりご確認ください。
また、会員での購入の場合はマイページからもご注文の確認が可能です。 ”


注文が出来ているなら、連絡がくるし、マイページから確認が出来るとしているからね・・・
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泣泣!!!
ありえますか?
公式アプリから買ってて、前にも購入したことがあるんですけど、、、それでも偽につながるかもしれませんか?

お礼日時:2020/12/06 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!