アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優しさの形なんやと思うね
世話焼きで愛情があるから
厳しい言葉を伝えるけど
愛情が無ければ
基本的には放置か黙認やからね
厳しい言葉を受けてる方は
その思いが伝わってるのか
あえて、伝わってないふりをしてるのか
そこまでは邪推しないけど
他の人達には
いじめや嫌がらせにうけとられ
↑受けとるのは、自由やからね
安易な方に流れてるんやと思うよ

一方、厳しい言葉を伝える方も
空回りが続けば、ストレスを溜めるし
自己嫌悪にも陥るからね
世話焼きで情が深い人でないと解らない
話やからね

擁護や黙認してる人達には
理解出来ない話なんですね

質問者からの補足コメント

  • そろそろおねむかな?
    (  ̄▽ ̄)ニッコリ

    オフ会の話は
    来年やね

    山篭もり
    心がかれて
    きたならば
    ひっそりカチカチ
    すりゃあ良いよ

    無理に切り離せるほどの
    ツライ事など
    無いからね

    カンさんの為にも
    gooはあるんだからね

    お付き合い、
    ありがとうございます
    感謝(*-ω人)

    年内にこっそり
    きてくださいね

    一応、空き回答で
    年末の挨拶は入れるけどね


    出来たら、新しいのにしたいからね

    (p`・Д・´q)頑張るよ

      補足日時:2018/12/27 03:25

A 回答 (18件中11~18件)

ある 海岸には


細い枝が 流れ着くんだって

その細い枝の数だけ
渡り鳥が 疲れ果てて しまい
うみの藻屑 ……
なぜなら

広い海を 渡る時
船も 何も 無いところで
疲れたら
枝を 落として 止まり木にし
て 休むんだって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カンさんは止まり木じゃないよ
大木だよ

ちょいと雨にやられて
弱ってるからね

お礼日時:2018/12/27 02:33

じゃあ


渡り鳥の話
ホントか どうかは 知らないけど
本にかいてあった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう
あのしつもん
読んで貰ったのはね

人って
どうあるべきか?
なんです


あの人は
どう、昇華されたか解らないけど
やはり
病気やケガをすると
甘え垂れやわがままになるからね

老人ホームは
けっこう凄いことになってるから
ちょいと社会問題化してるよ

子供みたいに
わがままのあまえん坊

恋愛でケンカ
ヤキモチや嫉妬からのいじめ

セクハラを越えたチカンとかね


それら全部ひっくるめて
生き残る為の
独善やと思ってるよ

お礼日時:2018/12/27 02:39

知ってるって!


書き込まないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にやましい事ないから
だってね
余計なお世話とか言い出したら
その回答も余計なお世話になるからね
誰も見下してないけど
見下されてるなんて思い出すから
ネットは難しいね

気になるのがね
肝心のSじたい
わしに文句を言いに着てないのにね

なんで、女性が二人して
苦情を言いにくるかが
解らん

普通なら
女を止めないといけない立場なのにね

お礼日時:2018/12/27 02:30

ご飯 食べて おいでなさいな



今日は もう 辞めようかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだ配達のんびりモ~ド

お礼日時:2018/12/27 02:21

なんで すぐ 気になるがつくのか


気になるアタシは 何?
悪いことも なぁんにも
してない 主 共々
締めますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

開けとくよ

(  ̄▽ ̄)ニッコリ

それと
何個か書いていて

お礼日時:2018/12/27 02:22

ね?



アタシは 解ってるから
いいんだよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(  ̄▽ ̄)ニッコリ

ネットやからね
解りやすいでしょ

お礼日時:2018/12/27 02:19

あらら 勘違いされたよ?



これ あの質問の 分析だよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うよ

わしとカンさんの話かな

お礼日時:2018/12/27 02:20

言ってる事がよくわからないけれど、欺瞞に満ちた憂さ晴らしか他人を見下す位置に自分を勝手に据えての余計なお世話の可能性を考慮する必要

ないでしょうかね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう取られるなら
そうなんかも?

人それぞれやからね

お礼日時:2018/12/27 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!