アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームソフトに関して

封を切ったら交換及び返品は不可ですよね?


ゲームソフトを購入する際
確認しなかった私も悪いですが
タイトル違いのソフトを店員が持ってきて
それをその場でよく見ないで購入し
家に帰って封を切ってやろうとした時に
気づきました
気分はダダ下がりですが
仕方ないですよね…

A 回答 (3件)

封を切ったら難しいと思います。

    • good
    • 0

>封を切ったら交換及び返品は不可ですよね?


基本的には不良品などを除いて返品は不可だと思いますが
お店の裁量次第なのでとりあえず持っていくといいですよ
事情があるならそれなりに考慮してくれます
    • good
    • 0

返品はできませんね。


友達に売るか、中古やさんか、オークションか、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!