dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕には片思いをしてる子がいます。今度その子を
遊びに誘いたいんですけど、どう誘えば
良いと思いますか?

A 回答 (2件)

中学生です。

よければ参考にしてください
LINEで一緒に遊ぼうとか、やってないのなら彼女の好きな事を一緒に楽しんで見るのとかいいと思います。2人なら気まずくならない方が良いです。頑張って下さい
    • good
    • 2

まずはその子の好きなものを聞くことから始めてみてください。


一番簡単なのが食べ物です!
好きなスイーツとかを聞いたら、知らなくてもおいしい店知ってるから行こうって言います!
店なんてその後調べて見つければいいです。
1回目のデートの最中にどこに行きたいか聞いて、2.3回目のデートの約束を1回目で出来たら最高ですね!
頑張ってくださいー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!