プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年間片思いの人がいます
彼はとても忙しい人で仕事をしながら大学へ通っています。その彼とは友達がつてで今の職種(医療関係)の先輩後輩と言うていで知り合いました。私は沢山教えて貰っている立場で何度かご飯にもいきました。
でも、セックスしてしまいそこから会う度にしてます。ちゃんとホテルでしてお金や送り迎えご飯も全て彼が払います。連絡したらちゃんと相談にのってくれたりまたご飯行けたらな。と言っているのですが、最近忙しいらしくて男友達とも遊べてない(これは事実でInstagramの投稿が以前は毎週のようにされてましたがここ2ヶ月はログインすらしてない状態)ようです。

彼とどうしても付き合いたいです。
彼はとても頭のいい人で顔も良いし以前はアイドルの人と付き合ってたみたいです。交際人数は1人らしいですが(笑)
彼のことが好きですがどうすればいいか分かりません。ですが絶対に諦めたくないです。

どうすればいいかアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

アドバイスはありませんが…


後悔はしないように頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!