プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳女です。何歳までに結婚出来なかったら売れ残り女だと思われるでしょうか?

A 回答 (10件)

今の平均結婚年齢を参考にしてはいけません。


あと2年ほどが限界だと思ったほうがいいですよ。

平均年齢30歳とかいうけど、正直男にとってはノーサンキューです。
そして男は基本的に20歳前後が好きという統計がありますので。
    • good
    • 0

子供生む気なら、25才ディンクスなら、何歳でも、いいとおもいますよ。

25過ぎると出産大変デス.みんな、友達言います早く出産すると、軽いお産ですみます。子供と、お揃いの服着るのが、夢なんて、人も早いほうが、似合いますょ。
    • good
    • 0

本人が諦めたときだよ~諦めないで自分磨き続けたら綺麗になるだけだから~いつでも彼氏募集中でいいと思うよ♪

    • good
    • 0

33で結婚したけど誰にも売れ残りなんて言われなかったよ


その人自身が若く見えれば言われないんじゃない?
    • good
    • 0

売れ残りは、二十代後半。

。。?
ぶっちゃけ男性は若くて綺麗な奥さんの方が良いって人が多いと思うよ。
後二十代後半になると男からしたら結婚意識してる女性が多いから手を出しにくくなる。。。。今は違うかも。。。
ヤリ目的の人なら年齢関係なく、手を出すし。。。笑
あなたは、30過ぎた男性は何か欠点ないと思いますか?
女性の未婚は選び過ぎだと思いますが、男性の未婚は問題があると思うのでは?
売れ残りを気にするのであれば、男性の売れ残りの年齢を考えてみてはどうでしょうか?
晩婚と言いますが男性で30歳、35歳、40歳の未婚。。。。何か欠点があると思いませんか?
自分と同い年、又は年上の男性が未婚で欠点がないと思う年齢を考えると、とりあえず売れ残りかどうかがわかるのでは?
欠点がない男性の年齢を考えて、その男を捕まえられる年齢までが売れ残りではないのだと思います。
    • good
    • 1

あらゆる意味を考えて35歳が限度

    • good
    • 0

50かな

    • good
    • 0

今は晩婚だから焦らなくても大丈夫です。

    • good
    • 0

43歳

    • good
    • 0

40歳ぐらい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!