アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼女のラインの反応や返しが冷たいのですが、最近冷たいけど、どうした?って聞くのはまずいですよね

質問者からの補足コメント

  • ラインして、未読のままなのですが一旦待ったほうがいいですか?

      補足日時:2018/12/28 19:33

A 回答 (3件)

聞かないと、後からモヤモヤしてくると思いますよ。

言いたいことを言えないカップルは長続きしません。話し合いは大事です、私は聞くことをお勧めします。
    • good
    • 1

あなた方は付き合っていて彼女なのですから、聞いて見た方が良いです。


不安な事はちゃんと伝えて解決していくのが良いと思います。
    • good
    • 0

「最近元気ない?」とか


「何かあった?最近いつもと違うよね」とか
言い方を変えて聞いてみたらどうですか?

人によるとも思いますが、「最近冷たい」と言われて嫌な人がいるかもしれないので。

あくまで提案です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!