プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達以上恋人未満の男性を怒らせてしまったのですが、その男性の男友達に彼は私のことをどう思っているか聞いてみるのはありでしょうか。バレたら余計嫌われるでしょうか、、?

A 回答 (3件)

怒らせた原因にもよりますが、共通の友人がいるなら聞いてみるのも手ですね。



怒らせた原因が明らかにあなたの落度なら、少し大人しくしてましょう。。。
    • good
    • 1

?? その男性が怒っていること(怒らせたこと)とその人があなたのことをどう思っているかということ、そして、友達以上恋人未満という関係であること。

 全然つながりというか脈絡を感じないのですが。

怒らせた、そのことについて悪かったと思うのなら謝罪するものだと思いますが。
それは相手が誰であれ同じ行動をとるものじゃないでしょうか?

どう思っているか?というのは怒った→嫌いになったか、そう思っていないか?ということをききたいのですか? もしそうなら、そんな話する場面じゃないと思います。

>バレたら余計嫌われるでしょうか、、?

何がバレたら? あなたがその男性を好き(恋愛感情を抱いている)ということがですか? 

なんというか支離滅裂。
多分、質問である「聞いてみるのはアリかナシか」についてはどっちでも何も変わりはないと思うので、あなたの好きなようにするとよいと思います。
    • good
    • 3

怒らせたんでしょ。



謝って許してもらうしかないでしょ。

「その男性の男友達に彼は私のことをどう思っているか聞いてみる」って何がしたいんですかね。
「嫌い」ならこのまま逃げるんですかね。
「好き」なら擦り寄って許してもらうんですかね。

結果によって態度を変えるのなら、それこそ誠実じゃないでしょ。
怒らせたくせに。

何考えてるんだか、ですよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!