プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この黒のMA-1 ださいてすか?
どのようにコーディネート擦ればいいですか?
24歳で男性です(´ω`)

「この黒のMA-1 ださいてすか? どのよ」の質問画像

A 回答 (6件)

MA1は比較的 コーディネートしやすいアイテムですが 襟元がシンプルなだけに 野暮ったくなってしまうのが難点ですね。

このようなモノトーンでまとめたいのであれば 服のカタチに少し凝っても良いかと思います。例えば 黒のライダースにしてみるとかね。
    • good
    • 1

いいえ。

とても似合ってますよ。
    • good
    • 1

めっちゃダサイ



MA-1じゃなくて、MA-1風のジャンパーだから
サイズも小さいし
丈も長いし

黒のMA-1というのが一番ダサイ


カーキを買って、黒も買っちゃったの?(^_^;

MA-1を着るのなら、腰のファスナーを少し止めなさい、そんなオープンで着るものじゃないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2018/12/29 04:41

統一感があっていいと思いますよ。


かっこいい!
    • good
    • 0

いいと思います!

    • good
    • 0

普通にいいと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!