アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生のうちに読んだ方がいい本を教えてください!

A 回答 (3件)

司馬遼太郎の「竜馬がいく」マンガの「おーい、竜馬」でもそこそこ良し


吉川英治の「宮本武蔵」
野村克也の「敵は我にあり」
本田宗一郎の「俺の生き方」他
松下幸之助関連で1冊ぐらいは、
みなもと太郎の「風雲児たち」

聖書。外国、特に地中海周辺の人たちの考え方を知るために。
    • good
    • 0

ヘルマン・ヘッセ「車輪の下」


島崎藤村「破戒」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/31 05:13

中学の国語の先生に、


成人する前に「人間失格」は読んでおいたほうがいいと言われました。

最近有名になったのでは
「君たちはどう生きるか」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間失格読んでおきます!
君たちはどう生きるかは漫画版は読んだので小説の方も読みたいと思います。

お礼日時:2018/12/30 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!