プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日彼氏におっぱいをさわられていておっぱい触られるのってやっぱり
ある程度心許さないのと無理なの??と言われました。
なんでそんなこときになるの!?怪しいー。
と言うと、シンプルに気になっただけ。と言われましたがモヤモヤします。
付き合って2年にもなるし。なんだか不安です。

質問者からの補足コメント

  • いつも触ってくるのですが、いつも通りでした。
    彼が女友達とラインとかしてるので
    そういう話になって気になったのかなー。とか
    それだったらそういうラインしてたら嫌だなーと思いました

      補足日時:2018/12/29 21:31

A 回答 (1件)

あなたが「他の男にも触らせてるんじゃないのか」と思ったんじゃないですかね。


「ある程度心を許さなくても触らせるくらいなら」という意味で。

その時のあなたの態度が「彼だけ」という風に感じられなかったのかもしれません。

「怪しいー」というのは、彼が別の女のおっぱいを触りたいんじゃないか、ということでしょ。

そういうことではないですよ。

良く考えましょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!