電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私彼氏欲しいですけど、来年できますか?

A 回答 (7件)

ここの人がそれに答えられると思う?

    • good
    • 0

職場とか決まった訳じゃないでしょうけど?(^^;)行動力上げれば可能性は広くなるでしょうね。

但し保証はないよ
    • good
    • 1

占い師にでも聞いてください。

    • good
    • 1

貴女次第かな(;^_^A

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の職場でですか⁈
振られましたけど、まだ好きな人はいます。諦めれてません。その方ですか?

お礼日時:2018/12/31 00:01

神のみぞ知る。

    • good
    • 0

頑張れ~。

 \(^o^)/
    • good
    • 0

ほぼ間違いなくできます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼ですが、占い師さんですか?
最近好きな上司に振られましたけど、まだ好きです。
今の職場で出来るんですか⁉︎

お礼日時:2018/12/31 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!