アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生女です。
さっき好きな人に荒野行動で招待されて、一緒にしました。
私と好きな人と、好きな人と同じサッカー部の人と、サッカー部の先輩(私とも仲がいい)で4人でしたのですが、
先輩が、私の好きな人に、「○○(名前)眠かったんじゃないん?」と聞いたら、好きな人が、「○○(私の名前)が来たけえ眠くなくなった」と言いました。
嬉しかったです。少しは期待してもいいですかね、、?

質問者からの補足コメント

  • 全然笑わずに言ってたから、おふざけじゃないと思ってましたんですが、、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/30 01:38

A 回答 (1件)

え、別に普通だと思うのですが。


おふざけのつもりで言ったんだと思いますけど
それくらいのことで期待するのは、、
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!