プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、今年最も嬉しかったことは、有りましたか?俺は、スーパーの福引きで1等釜当たりました。因みに5000円の商品券になります。

A 回答 (6件)

資格試験に合格したこと

    • good
    • 0

こんばんわーー☆


初めまして。
和尚(ダイキリさん)の所で毎日
早朝に書き込みをされてるのは
拝見させて頂いてます。

私はフリートークを利用していなかったんです。
主に、Q&Aのメンタル・健康・福祉で回答をしていましたが
その中のお一方にこちらに誘っていただき
今では皆さんと仲良くさせて頂いてる事が
とても嬉しい出来事でした。

またどこかでお会いしましたら
宜しくお願いいたします。

あと少しで新年ですね。
良いお年をお迎えくださいませ。
    • good
    • 0

こんばんは。



何もなかったです。
    • good
    • 1

新しい恋人が二人出来たことかな

    • good
    • 0

一等当たったんですね!


すご〜い\(^o^)/

私は、修学旅行で行った大阪の道頓堀付近にあるジャニーズショップでキスマイのグッズを2万6,000円分買ったことです♪
まだまだ欲しいものあったけど、お金が足りなくて買えませんでした…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
だけど、ずっと欲しかったものが手に入ったからまぁいっかってなりました笑笑
あとは中古で買ったりネットで買います。
    • good
    • 0

1等当たったんですね!


それは凄い〜♪
私は…
子供の進路が決まった事が、
1番嬉しい事でした(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!