プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。彼女が同じ大学で同じ高校出身の男子と一緒にご飯に行きたいといってきました。
彼氏としてはどのような返事をするべきでしょうか?
ちなみに僕も彼女と同じ大学です。高校は全然違いますけど。

A 回答 (5件)

私があなたの立場なら絶対行かせない。


これは人それぞれだけど、2人で出かける時点で浮気と判断するので。
    • good
    • 0

彼女はどうしてそんなこと聞くのだろうね?


あなたが行かないで欲しいといったら、私が信用できないの?小さい男ねという。
あなたがいってもいいと言ったら、あなたがいっていいといったからという。

このオンナ、性悪だよ。

別にご飯くらいほかの男といったっていいです。
だけど、なぜそれを彼の承認を得ようとする?
自分をいい場所におこうとする小賢しい女です。

好きにしたら?っていってあげたら?
    • good
    • 0

こうすべきって返事を提示されたら、自分の気持ちに関係なくソレを言うの?



彼女には「自分の気持ちで返事をするべき」でしょうね。
    • good
    • 0

まだ可愛い質問だね!


(笑)
彼女に逆の立場ならどう答えるか聞いてみては?
    • good
    • 0

嫌なら、


「行かないでくれ」
別に行ってもいいなら
「行ってきていいよ」
と言えばよろしいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!