プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼には、内縁関係くらいの彼女がいて、わたしは時間つぶしの遊び相手だった。
彼女に私の存在がバレて、私は捨てられた。
一緒にいる時とても楽しくて、私は大好きだった。
彼は彼女に必死に謝り、彼らの関係は、戻った。
私は彼に、最初から好きじゃなかったと、言われた。
こんな酷い恋愛した事ある人いますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼は彼女とは半年前に別れたと、言われてたので、彼女の存在は、知りませんでした。
    ですが、普通の事を人ならわかるであろうカレのボロにも私は気づかす、彼女のことはわかりませんでした。
    つきあって欲しいと、言われましたし
    好きだよ、愛してるよ
    俺と結婚したいと思わないの?等言われてたので。
    本当に好きな人でしたが、彼女に私の存在がバレてあっさり捨てられました。

      補足日時:2018/12/30 22:31

A 回答 (9件)

ないですね。

そういうことやりそうな人って付き合う前にわからないかな?わたしわかる。だから好きにならない。ダメ男シャッターつけて。自分の身は自分で守る。騙されたら次への教訓へ。性病とか病気もらわなかっただけでもすごい救いよ!いいレッスンしたと思う!!本当に!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
家に呼んでくれない。だから部屋の写メおくってもらったらダブルベッドに綺麗に畳んだパジャマ、写ってた。車にはピンクのポーチと、かわいい人形置いてあった。普通の人は感じるであろうことも、私は、広いベットで寝るのが好きなんだなとか、ピンク好きなのかな?とか思うくらいで気づけなかったのですよねー
馬鹿でした。

お礼日時:2019/01/06 12:10

奥さんも彼女もいる人に、セフレにされていました。


こっちが好きな気持ちをわかってて、都合よく使われていました。
お出掛けもご飯も一緒に食べたことは1度もないです。
きっと奥さんや彼女にバレたら、私も捨てられるんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私も彼女がいると知っていたらここまで傷つかなかったのではないかと思います。
ほんとに、悪い男は、この世に5万といるのですね

お礼日時:2019/01/01 21:30

補足読みました


お礼ありがとうございます
言葉に乗せられた馬鹿な結果ですね
相手が酷いから貴女は悪くないなんてない
その程度の女だった
相手のこと何も知らずに言葉で調子に乗った
きついこと言ったけど
学んでもらいたいから
失敗してもいいが
悪いのは相手と思った時点で成長できない
悪い出会いも経験です
自分の考え次第では糧になる
こんなとこで共感求めるなら裁判で戦いますか?
相手は内縁関係です
貞操権の損害で戦う
惨めな女で終わってはいけない
自分が騙されたと思うなら法的に戦いましょう
そんなことすらできないから遊ばれる女性でいいの?
恋愛って経験なんです
経験なければ簡単に騙される
騙されて悔しいなら相手を追い込めばいい
女としては落ちるけど
酷い恋と言うけど
自分が選んだ恋です
自己責任です
見る目のなさが招いた結果
騙されたと思うなら追い込めばいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
悔しくはないのです
彼のことは憎んでないのです。
まだ好きだから、ここまで来ても何とかなりたいと、思ってしまうから辛いのです。馬鹿ですね。

お礼日時:2018/12/31 15:04

こんばんは〜!



補足を読んで質問者様は何も悪くないと思いました。逆に男性の方が酷いなと...。
なので自信を持って下さい!(๑•̀ •́)و✧
これから素敵な出会いがあることを祈ってます。

何もアドバイスの回答ではありませんが、今までの回答は質問者様を傷つける内容だと思ったので、質問者様は悪くないんだということを伝えたかったのでコメントしました。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
とてもしんどい状態なので、ミミさんの優しい言葉に救われました。
頑張ります
ほんとにお優しくありがとうございました

お礼日時:2018/12/31 14:59

内縁関係の人がいたなら不倫ですね


酷い恋愛
たしかに知っていて付き合ってたなら酷いことをしましたね
内縁関係の彼女から慰謝料請求されなくてよかったね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
補足見てください

お礼日時:2018/12/30 23:47

恋愛じゃないし。


質問者が勝手に恋愛と思い込んでいただけの勘違い話。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
補足見てください

お礼日時:2018/12/30 22:32

彼からすれば、あなたは「時間つぶしの遊び相手」なわけです。


「最初から好きじゃなかった」なわけですから恋愛感情はありません。

あなたと彼は恋愛関係にはなかったのですね。
あなたの思い込みだったわけです。

男を見る目を養いましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
補足、見てください

お礼日時:2018/12/30 22:32

あなたは彼に彼女がいること知ってて


彼と付き合ったの??

もしそうなら
『あなたが』そんなひどい恋愛を
選んだんですよ。

男が彼女や嫁と別れず
女作るのは『初めから遊び』です。

出会ったとき彼女がいても
あなたと付き合って
どんな上手い言い訳してても
結局別れてこなかったら
完全に遊びです。

男は口先を信じちゃダメ!

あなたが置かれている状況だけが
真実で、彼の本音となります。

いい勉強させてもらったね。

これをしっかり覚えないと
女は遊ばれるだけ。

辛いだろうけど、
これ本当に大切なことなのよ。
これからの男選びに大いに活用してください。

もし知らなくて付き合ってたんだとしても、
彼の言動は必ず彼女を匂わせてはず。

どちらにしても
あなたがこれから男性を見る目を
しっかりさせてくれることは間違いない!

しっかり腹を立てれば
心はきちんと整理しだします。

次からは良い恋愛してくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントにその通りです。
私は彼女の存在知りませんでしたが、彼は家にも呼ばないし、車の待ち合わせは、隣り駅だし。彼のラインのアイコンは洋服を来て手入れされたワンコを抱く写真でした。(彼女の犬です。)でも、私は気づかなかった。
気づかなかった私が馬鹿です。が、
私は遊びなので適当にされてたけど、彼女のことは大切に尽くしてたので
それが悔しいです。
私はずっと我慢してたから。
そんな男がいるなんて知らなかった。
勉強になりました。

お礼日時:2018/12/30 22:43

それは最後まで女性の陰が気づかずでの話でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
補足見てください

お礼日時:2018/12/30 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!