dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相席屋で一緒の席になった人に恋をしました。
高校の頃から仲のいい女子3人で相席屋に
ただでお酒を飲む目当て(私は飲めないので他2人が飲む)で相席屋へ行きました。
そこで5つ年上の3人組の男性(仕事は教師らしい…)と一緒になりました

その中の1人に恋してしまいました。

初めはずっと私をいじってきて、他2人のおとこのこが守ってくれる形で
他の2人がかっこよく見えてましたが
そのあと2軒目へ行ったあとスポッチャへ行くことになり そこで徐々に優しさがみえてきて
動きやすいように(スカートだったので)スウェットを買ってきてくれたり、
1てん決めただけで大げさに褒めてくれたり、
2人で抜け出してサッカーしよっかと、サッカーをしに行ったり

良い感じになって、深夜3時ごろ 眠いし
何もしないからどっか寝にいかない?と言われました。ワンナイトでもいいからすごく行きたかったですが、他の2人を置いて勝手に抜け出せなくて
いけませんでした。
じゃあおれ一人で寝にいくね。また会えたらどこかでね。と言われ
一人で帰ってしまいました

他の二人が 男の子と連絡先を交換していると思い始発でみんな解散しましたが
だれも連絡先を交換していませんでした。

名前(漢字フルネーム)しかわからず、
snsで調べましたが 出てきません

でももう一度会いたいです…
最低男でもいいです。
調べる方法はありませんか…
すごく後悔しています。

A 回答 (5件)

仮に、どこかでその男と出会えてエッチできたとしても


それっきりで次の進展はないですが、それでもいいんですか

他の回答と同意見で、
向こうはていのいい肉便器を探していただけです
男が女を抱くのって「排泄」と同じで、
そこに愛とか情とかは一切関与しません

そんなクソのことは振り切って、
まっとうな男性とお付き合いをしてください
    • good
    • 1

>良い感じになって


だけど、
>また会えたらどこかでね。
一人で帰ってしまいました。

これが男性の答えです。

あなたを気になってたら、2人で抜け出してもいるので、連絡先は交換できたのにしなかった、そして、また会えたらどこかでね、と社交辞令の言葉を残して帰ってるので、良い感じと思ったのはあなたの思い過ごしです。
この様子だと彼女いそうですね。
そして、
>何もしないからどっか寝にいかない?
何もしないからって言わないと付いて来てもらえないからなので、誠実な人と思わないように。

それでもこんな最低男が良いのですか?
友達が好きな人の知り合いとLINE交換してるなら聞けばわかるのではないですか?

相席屋はワンナイトが多いので気を付けた方が良いですよ。
    • good
    • 1

相席屋の前でまた待ち伏せしてみたら。

    • good
    • 0

典型的なテクニックだね。

(笑)
いわゆるツンデレ戦法。
最初から落とせるとその男性にロックオンされてたと思うね。
最初は素っ気なく、後半優しく。
大体軽い女性はその落差でコロリです。その男性としたら持ち帰れなかったのは誤算だったけど、連絡先を聞かなかったのは主さんに対してワンナイトの遊び相手として以外に興味がなかったんだろうね。
    • good
    • 1

ていうか、何もしないから寝に行かない?



この誘いまさしくあなたへの
体目的なんだけど。

ガチで好きなら、まずあなたへの好意を示す言葉があるよね?

それすらもなく、寝に行かない?

そんなの行くわけないじゃん!

あなたは1人で寂しいから
そんな言葉でも嬉しく思うわわけよ。

多分あのまま付き合っても他に女の子いるかもよ。

しかも深夜遅くまで女子達と飲むなんて相手の事あんまり考えてないよね?

思いやる人は

あ! もう遅くなったから俺達帰るよ!
近い人は送っていくけど。

という出だしの切り口は相手への気遣いと優しさが出てますよ。

あなたは元彼とはこんな感じで誘われて付き合ったの?

超軽い女になるよね?

もっとあなたの事を真剣に考えてくれる人と付き合いなさい。

買ってくれたのはもしかしてそのワンナイトが目当てもあるよね?

男の免疫力あります?

もう少したくさん男性とお話ししたり遊びに行きましょう。

いろんな男性いるのでよく見極めて下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!