電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワイモバイル利用者です
iPhoneを使っていて、画面上にキャリアが表示されるんですが、今まではSoftBankと表示されていたのにiPhoneに表示されたお知らせ的なものを同意?したらネットワークを検索中となって表示がY!mobileになってしまいました。治す方法ないですか?

A 回答 (2件)

Y!mobileが正式に対応するとキャリアアップデートがきて名前が変わるので、


恐らくお使いのiPhoneの検証が最近終わって更新が入ったのかと思います。

ちょっと恥ずかしいですが残念ながら直す方法はないです。
    • good
    • 0

ワイモバならそれが正常です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで表示がSoftBankだったことが不思議ということですかね?

お礼日時:2018/12/31 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!