プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

mapでポイントを設定し右クリックすると「距離を測定」とコメントが出ると思います。
いままでそれを利用し距離を測定していましたが 今日同じようにやってみると
表示が いままでのm(メートル)表示からフィート表示に変わっていました。

元のm表示に戻すにはどうしたらいいのでしょうか?
ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Google mapの画面の一番右下の方にある「スケール」表示が「フィート」になっているはず。


そこをクリックすれば「m(メートル)」表示に戻ります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。
しらないうちに この部分?をクリックしていたってことですね。

お礼日時:2014/10/15 07:43

追記


ヘルプ画像の右下の「100km」となっている所です。
https://support.google.com/maps/answer/63471?hl= …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!