dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名前がわからないので検索もできないのですが
ネット画面に通常表示されているバー?についてなのですが
子供が触ってしまったのか急に消えてしまいました。

ネット画面の1番下
右側に『インターネット』と表示されていて
ページを読み込むときに、どのくらい読み込まれているかわかるバー
ページが読み込まれると『ページが表示されました』と左側に出ると思います。

どうしても元に戻す方法がわかりません。
どなたかご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「表示」→「ステータスバー」にチェックを入れて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
無事、表示されました。
本当に助かりました。ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2007/03/24 02:10

 ついでに、読み込み具合を表しているのは<プログレスバー>とでも呼んでください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちゃんと名前があるんですね。覚えておきますm(__)m

お礼日時:2007/03/24 02:12

IEの上、「表示(V)」をひらき、「ステータスバー」と書いてある所をクリックしてチェックを入れてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
無事、表示されました。
本当に助かりました。ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2007/03/24 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!