dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嵐の追加公演の申し込みがもうすぐスタートしますがこの度初めて申し込みます!

なので分からないことだらけなのですが、
当たりやすくなるコツとかってありますか?

住んでいる地域的に福岡ヤフオクドームがいいのですが、札幌とかの方が当たりやすいですかね?
あと、何口も応募するより1人でひとつの公演場所だけにしぼった方が当たりやすいですか?

教えてほしいです‼

A 回答 (3件)

新規は当たりやすいという噂が有って1人で何個も作って複数応募してる人も居るらしいのでなかなか当たらないと思う。

北海道は当たりやすくキャンセルも出やすいという噂があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も作り直してる人、いるみたいですね(^_^;)
遠いですがどうしても当たりたいので、北海道も候補に考えてみようと思います!
ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2019/01/02 18:11

たくさん応募してても当たらないと聞きます



一口で当たる人も居ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の友達もそう言ってました!
一口でやってみようかと思います!

お礼日時:2019/01/02 18:09

パチンコと同じ事。



どんな事をしても
当たらない時は当たらない。
何もしなくても
当たる時は当たる。

気休めに
「五百度参り」でも
してみたら・・・?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結局はそうですよね(^_^;)
特に嵐のチケットはプラチナチケットですしね…

お礼日時:2019/01/02 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!