幼稚園時代「何組」でしたか?

最近少女漫画にハマってます。
僕は高校生です。最近、高野苺さんの絵が大好きになって「orange」と「夢見る太陽」にハマっています。そんな僕を見て女性はキモいと思いますか??男性の方はもちろん理解されないと思います。僕の周りの友達も理解してもらえないです。

A 回答 (4件)

そんなことないよー。


オレンジは恋愛小説というより、6人の話を書いたものだから、男の子が読んでも普通だし、かと言って男の子が恋愛小説を読んではいけないわけではないと思うよ。何を読むのもその人の自由だよ。

私も高野苺の漫画好きだな。オレンジと夢散る太陽以外にもマンガないかなーって探したりしたよ笑
新作でないかなー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですよね!何か他の青春で恋愛で泣ける漫画ってありませんかね??

お礼日時:2019/01/03 21:03

小説って男女どちらも読むよね~漫画も一緒だよ~ちなみに深町なかさんのほのぼのログ好きです♪

    • good
    • 0

素敵な男子です


女の子の共感力が高いので女子とも違和感なく話せると思います

ちはやふる 
俺物語
青空エールは読みましたか?

高野苺さんとは違った面白さがあります

ちなみにウチの息子は『思い思われふりふられ』が好きだそうです
    • good
    • 0

「orange」は僕も持ってますぜー!6巻のー未来ーも持ってますぜー!



誰かに理解されないといけないのでしょうか?
自分がいいと思ったものは、他人に何を言われようと関係ありません
言いたい奴には言わせておきましょう!
素晴らしい作品に出合えなかった、お前らは損をしてんだぞ!ってな!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!