アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が欲しいです。年齢=いない歴です。

収入も底辺なんですが地方だと、まともに就職活動した女性なら分かると思うんですよ。
1割の大手企業と公務員以外はかなり終わってると・・

でも41歳という年齢がネックになってるんですかね?貯金がないのがネックになってるんですかね?

本気で少しでも理想の彼女が欲しいです。
どうすればできますか?
年収上げる以外の回答ください。

宜しくお願い致します。

人生1発

質問者からの補足コメント

  • 人生1回なんで死んでも諦めません。

      補足日時:2019/01/03 21:58

A 回答 (12件中11~12件)

健闘を祈る

    • good
    • 1

アキラメロ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています