最速怪談選手権

大学(薬学)の入学式は化粧した方がいいでしょうか?

今まで化粧をしたことがないのですが
大学生は必ず毎日化粧をしなければ
ならないのでしょうか??

オープンキャンパスに行った時は
ほとんどの人がしていました。。

大学では化粧をしていかないと
おかしいでしょうか?

A 回答 (6件)

薄い色の口紅

    • good
    • 0

全裸で行かなければどうでも良いのです。

    • good
    • 0

入学式からのガイダンスなどで、友人関係が始まることが多いです!



眉毛整えて、マスカラとリップで変わります!簡単なので気軽にやってみましょう(^-^)
    • good
    • 0

自由です。

好きにしたら。
    • good
    • 1

ナチュラルにメイクしてみるといいと思います!


厚塗り過ぎないファンデorフェイスパウダー、自然なピンク色のリップ&チーク、薄いブラウン系のアイシャドウ、ビューラー、必要であれば眉毛くらいならナチュラルになると思います!
    • good
    • 0

うちの子の大学は化粧っけないよ


みんな目の下クマできてるけどw
眉書いて口紅してけばいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!