【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

とんとんこんばんブゥ

もう年があけて、4日たったですブゥ
今年の89分の1が過ぎたのですブゥ

ところで、子ブたんからみなさんにお尋ねするブゥ

今年のお正月は、豪華絢爛でしたかぁ?
どんなところが、豪華絢爛でしたかぁ?

ということで、ことしもよろブゥとんとんブゥ

「ごぉぉかけぇんらぁ~~~ん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    なんという・・・・ことだぁブゥ

    「ごぉぉかけぇんらぁ~~~ん」の補足画像1
    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/10 23:30
  • HAPPY

    にゃんた子・・・わらってニャニャァ

    「ごぉぉかけぇんらぁ~~~ん」の補足画像2
    No.87の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/21 18:47
  • HAPPY

    だったのねぇ

    「ごぉぉかけぇんらぁ~~~ん」の補足画像3
    No.116の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/15 20:54
  • HAPPY

    とりあえず、子ブたん、空からもるもる探してみる

    あぁぁぁぁぁぁ、、、、にゃんた子がこっそり、むかぁしぃむかぁしぃに掘った落とし穴に落ちているブゥ

    「ごぉぉかけぇんらぁ~~~ん」の補足画像4
    No.117の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/15 20:59
  • HAPPY

    せんしゃをうんてんするときは、砲塔のながさにちゅういしてねぇって、いっといたのに

    「ごぉぉかけぇんらぁ~~~ん」の補足画像5
    No.153の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/06 17:01
  • HAPPY

    子ブたんも、愛車のでんでんむしむしをせんしゃするですブゥ

    「ごぉぉかけぇんらぁ~~~ん」の補足画像6
    No.246の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/16 08:39

A 回答 (257件中161~170件)

子ブたんも来るですブゥ♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

あっかんブゥ

お礼日時:2019/03/28 10:59

鉄道の朝スレににゃんた子さんが来ています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

そうですかぁ

お礼日時:2019/03/27 13:07

レモンライムの青い風の様な香りなんです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

なにがですかぁ・・・・

レモンライムは・・・レモンライムの香りですブゥ

お礼日時:2019/03/27 13:01

そうなのかも知れません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

そぉぉぉなんですぅぅぅぅブゥ

もるもるは、おちっこくさくて、うんちくちゃぁぁぁぃのですブゥ

お礼日時:2019/03/27 09:44

おしっこくちゃくありません。



ピンクフローラルの香りです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

もるもるのはなは、
おちっこのにおいと、ピンクフローラルのにおいとが同じ
におい音痴ブゥ

お礼日時:2019/03/26 12:53

それは美味しそうですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

もるもるは、おちっこくちゃぃので・・・
食事しているところに、ちかよらないでくだちゃぃ

ちかよったら、撃つですブゥ

お礼日時:2019/03/25 12:53

子ブたん°・*:.。

.☆
こんちああ˙˚°☆˙˚°☆˙˚°☆

みなたんのおちぃかったあ(๑♡ᴗ♡๑)
みなたんがおうちに居たら
毎日おぃしぃのいっぱーいたべれりゅのにぃー(❛ᴗ❛人)✧
「ごぉぉかけぇんらぁ~~~ん」の回答画像91
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

にゃんた子

ミナちゃんがおうちにいたら・・・
にゃんた子のおなかのバラも子ブたんなみにそだつブゥ

子ブたんは、もうそだっているから、ミナちゃんのお料理まいにち食べても大丈ブゥ

お礼日時:2019/03/25 12:51

もるもるはにゃんた子さんに会いに帰って来ました。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

にゃんた子は、子ブたんハウスで麻婆豆腐をつまみ食いしているですブゥ

お礼日時:2019/03/24 13:52

にゃんた子さんおいらんで来ました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

もるもるがまいごになって・・・きました

子ブたんは、おいかえしました

お礼日時:2019/03/24 13:32

子ブたん˙˚°☆

「ごぉぉかけぇんらぁ~~~ん」の回答画像88
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

にゃんた子が・・・
元気におどっているブゥ

ありがとう・・・・これは、もしかして、
もしかして、ミナちゃんの麻婆豆腐のお礼かぁ

お礼日時:2019/03/24 13:31
←前の回答 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報