今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

制御盤設置工事にて、盤を設置したのですが。
水平、垂直レベルをどこまで納めればいいでしょうか?
何か規格できまっているのでしょうか?
最後の仕上げなのですが、困っています。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

規格に関しては色々あって把握できませんが、一般的な水平、垂直じゃぁ駄目なんですか?制御盤内に地震関係の部品か゜付いている場合は、その取扱説明書に書いてある指示に従う。

あと市販の水平器を制御盤に当てて(傷がつかないように)水平なら写真を撮って終わり。これ以上のことは公共工事でも要求されないと思いますが。
    • 1