アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神淡路大震災は、実は人工地震だったというのは本当でしょうか?
陰謀論としても聞かれますが、不可解な点も多く、本当であると言ってもおかしくないような理論が展開されています。
もし本当であれば、「利権=カネ」が人の命よりも重要で利権のためならなんでもする、利権がすべてにおいて優先されているということでしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

今も地球の次元が上昇していますから浄化作用で雨・風・地震が起っています。



で、人間がいろいろな事にとらわれたり対立したり原発を増やしたり地球上を汚していますと、強烈にそれは人類自身に帰ってきてしまいます。

しかし、人間が調和的に平和に地球上を汚さず逆に感謝して暮らしていますと人間自ら地球上を浄化していることになりますから自然災害が起こり得なくなってきます。
起こっても人類には影響しない形になります。

2012よりさらに上昇スピードが加速しますから災害を危惧している人もいます。
つまり人間が、自分がどうするかどうあるかということになります。

一人一人がまっとうに、民が小競り合いなく団結し日本は蘇り、いかなる困難も困難としなくなります。それで政府も他国も塗り替えてゆきます。
誰かが政治がアメリカがお金がと言っていたらそれがいつまでも立ち上がりません。

*3.11は東北の人たちが不浄ということではありません、日本人の問題です。
復興に力添えしながら無駄にしないよう日本人は生きたいところです。
アメリカでも陰謀でも政府でも経済でもなくそれぞれ自身の在り方です。
これはアメリカや陰謀や政府や経済でなく個人個人それぞれの在り方に左右されている事柄です。

*人工地震とも言われますが、綿密に入念にそのように見せかけています。
どのような状況証拠などがあっても人工地震では不可能です。
起こりえる所のポイントや時間を少し変えることも不可能です。
運命に共振して起こる時間などに合わせあたかも人工のように動いているだけで人工ではありません。

*動植物は地球と共振し共に生きていますから不浄な部分はありません、地球の働きの一部です。
    • good
    • 4

 人工地震ではないと思います。

エネルギーの桁が大き過ぎますし、現在の技術では不可能な現象が起こっているからです。

 鏡を2枚向かい合わせて並べ、その間に人形を置くと、人形が互いに向き合ったり、背中合わせになって、地平線の彼方まで続くように見えますよね。

 これと同じ現象が起こっているようなのです。光で同じ現象が起こればレーザー光線になるのですが、それを地震で起こしているのだと考えてください。言わば、「地震レーザー」とでも呼ぶべき現象が起こっているわけです。

 湾岸戦争が起こった1991年は16進数で左右対称(7C7)になる年ですが、同じく対称になる2007年(7D7)の間で米国ロサンゼルス地震と阪神大震災が3年後と4年後で同じ1月17日、スマトラ沖地震とイラン地震が3年前と4年前の12月26日で、ちょうど左右対称な配置になるのです。

 同様に、チリ地震(最大の余震)と東日本大震災が同じ3月11日で、2007年の3年後と4年後で、やはり対称な年に起こっていて、地震の規模がM2(900倍)ずつ増幅されています。

 これが繰り返されていくとすると、地震レーザーは時間と共に増幅されてエネルギーが桁違いに大きくなり、最後は地球が溶け出すか、砕け散る結果になるはずです。

 地球破壊を目的とした最終兵器とでも考えるしかなく、それが作動したのが事実とすれば、何者かが人類に敵対心を持って爆弾の起爆装置をセットした事になりますね。

 地球に向けて何らかのエネルギービームが注がれて地震を増幅させているとすると、地球外文明による攻撃と考えるしかありませんが、政府もマスコミも隠しているようです。

 このまま地震レーザーが増幅されて行けば、16年後にはM11、32年後にはM13となり、地球全体が激しい地震に襲われて波高数百メートルに達する大津波が世界中を押し流すでしょう。

 その後も地震レーザーが増幅するのだとすれば、最後は全表面が高熱で溶けた地球が脈動を始めて砕け散る結果になるはずです。もちろん、人類が生き残っているはずがありません。

 あくまでも仮定の話ですが、地震レーザーが真実だとすれば、真相を速やかに報道して地球外文明との和解をおこなうべきで、こういう事態を引き起こした真相を公開すべきです。

 もし、地球外文明を隠して敵対行為をおこなっているのが事実だとすれば、自殺行為でしかありません。このまま地震の増幅が続けば、人類は本当に滅亡します。地球外文明を発見しているのならば、敵対行為をやめて和解すべきです。
    • good
    • 0

阪神淡路大震災が人工地震であるという証拠があれば911同時多発テロについて国会で質問した藤田議員のような社会的信用のある著名人にコンタクトをとって見方につけるはずです。

コシミズやベンジャミンフルフォードが相手にするのは相手にしたところでどうしようもない一般大衆であり目的が銭儲けか他意のあるプロパガンダを流すことであるであることは明らか。ちなみにベンジャミンフルフォードはユダヤ人のシオニストで911同時多発テロへのイスラエルの関わりを誤魔化すために、ブッシュが首謀者であるというプロパガンダを一般大衆に流しているという噂があります。
http://www.iamthewitness.com/Benjaman-Fulford.html
    • good
    • 0

電磁波を使った海底地震は起こせません。

理由は電磁波は海底まで届きません。HAARPなるアンテナ群!一目みただけで地球のプレートへ正確に指向性が無い事はすぐ解ります。あったとしても逆位相の電波を日本から出力したら簡単に相殺して無力化できる。
原爆を大規模な掘削櫓を組んで数年間かけて海底深くにセットする?日本の潜水艦探知能力は世界トップレベル。EEZの外側で資源調査しても抗議するのに違法な海底掘削は海保に逮捕されます。テロが目的なら櫓に灯台も建てられない。その時点で海洋法違反。タンカーが衝突して火災を起こすのが関の山でしょう。
    • good
    • 1

電磁波を使った海底地震は起こせません。

理由は電磁波は海底まで届きません。HAARPなるアンテナ群!一目みただけで地球のプレートへ正確に指向性が無い事はすぐ解ります。あったとしても逆位相の電波を日本から出力したら簡単に相殺して無力化できる。
原爆を大規模な掘削櫓を組んで数年間かけて海底深くにセットする?日本の潜水艦探知能力は世界トップレベル。EEZの外側で資源調査しても抗議するのに違法な海底掘削は海保に逮捕されます。テロが目的なら櫓に灯台も建てられない。その時点で海洋法違反。タンカーが衝突して火災を起こすのが関の山でしょう。
    • good
    • 1

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/art …

柴田哲孝氏 「阪神大震災は人工地震だった!?


1.「活断層の上部を深さ数キロメートルから10キロメートルほど掘削してそこに大量の水を注入すれば、地殻中の金属分子が水素核融合で分裂反応を起こします。ただ、これだけでは確実に活断層が破壊できる保証はなく、思い通りの時間に地震を起こすことも難しい。

ところが、あらかじめ水素核融合反応を進行させた活断層内部で核爆弾か高性能爆薬を起爆して、一気に破壊を誘発すれば、秒単位で地震の発生をコントロールすることが可能だとされています。

2.明石海峡の周辺では震災の前に謎めいた船が目撃されています。船体の中央に鉄骨の塔が建っていた....船尾に丸いタンクか潜水艇のような付属物を乗せていた....ボーリング掘削ができる海底地質の調査船だという可能性。

3.ほぼ同時に活動を開始した「二つの震源地」。明石海峡の淡路島寄り&神戸ポートアイランド付近。破壊が数秒の時間差で二段階に分かれ、全く別の断層で起きた。自然界で地震の震源が二か所ある可能性は....まずない。

4.世界各地のM7以上の大地震は、それ以前の三倍以上の頻度で起こっている。震源が15キロメートル前後と非常に浅い大地震が多い。

知らないうちに悪魔が跳梁跋扈していたわけですね。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/art …
    • good
    • 0

私は人工地震と考えます。




米軍OSS機密文書「地震を使った対日心理戦争計画」(1944)http://www.ne.jp/asahi/petros/izumi/arano/arano0 …


北朝鮮ですらも可能。
http://japanese.joins.com/article/article.php?ai …


核爆発による人工地震実験【映像】



3.11人工地震テロを研究するスレッド
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1 …


基本的に99%の方々の情報ソースはテレビのみ。
911すらアルカイダのテロだといまだに思っているおめでたい方々は
多いです。

自然地震説派の反論はあまりにも幼稚すぎ。「カルトだ!」しか言えない。


世界の裏の歴史をしれば、今回の地震の意図も見えてくるでしょう。
911テロは、あまりのにも自作自演の証拠が多いのでそこから世界
構造がみえてくるでしょう。
    • good
    • 0

人工地震、陰謀説は真実です。


http://richardkoshimizu.at.webry.info/を読んでみてください。
>もし本当であれば、「利権=カネ」が人の命よりも重要で利権のためならなんでもする、利権がすべてにおいて優先されているということでしょうか?

そうです。
最近、核廃絶を訴えたオバマ大統領ですが、その裏には、核がなくても人工地震兵器があるので、もう核はいらないという考えがあります。とにかく、上のHPを見ましょう。
    • good
    • 1

事実です 元フォーブス支局長のベンジャミンフルフォード氏


も裏がとれたといっている技術ですが米軍の新兵器でHAARPと呼ばれているものです
ちなみに四川も新潟 スマトラもHAARPです

http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/0ff38b …

ハープ稼動時の映像


裏にはデービットロックフェラーがいます

ロックフェラーセンター前面最上階左端壁面に“666”の数字が堂々と掲示されていますが この666を郵便番号検索にかけると・・・・・・・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=2jV6Dhza2G0
    • good
    • 0

阪神淡路大震災では、地震により断層が現れています。


仮に爆弾などで地震を起せたとしても、振動は爆心から球状に広がりますから、真直ぐに伸びる断層を作り出すことは不可能です。

ということで、この地震は断層がずれたことによる直下型の地震に間違いありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!