電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とんとんこんばんブゥ

もう年があけて、4日たったですブゥ
今年の89分の1が過ぎたのですブゥ

ところで、子ブたんからみなさんにお尋ねするブゥ

今年のお正月は、豪華絢爛でしたかぁ?
どんなところが、豪華絢爛でしたかぁ?

ということで、ことしもよろブゥとんとんブゥ

「ごぉぉかけぇんらぁ~~~ん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    なんという・・・・ことだぁブゥ

    「ごぉぉかけぇんらぁ~~~ん」の補足画像1
    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/10 23:30
  • HAPPY

    にゃんた子・・・わらってニャニャァ

    「ごぉぉかけぇんらぁ~~~ん」の補足画像2
    No.87の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/21 18:47
  • HAPPY

    だったのねぇ

    「ごぉぉかけぇんらぁ~~~ん」の補足画像3
    No.116の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/15 20:54
  • HAPPY

    とりあえず、子ブたん、空からもるもる探してみる

    あぁぁぁぁぁぁ、、、、にゃんた子がこっそり、むかぁしぃむかぁしぃに掘った落とし穴に落ちているブゥ

    「ごぉぉかけぇんらぁ~~~ん」の補足画像4
    No.117の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/15 20:59
  • HAPPY

    せんしゃをうんてんするときは、砲塔のながさにちゅういしてねぇって、いっといたのに

    「ごぉぉかけぇんらぁ~~~ん」の補足画像5
    No.153の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/06 17:01
  • HAPPY

    子ブたんも、愛車のでんでんむしむしをせんしゃするですブゥ

    「ごぉぉかけぇんらぁ~~~ん」の補足画像6
    No.246の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/16 08:39

A 回答 (257件中241~250件)

むりだと思います。



後は棺桶に入るだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

ことことじっくり煮込んでみるブゥ

にこんだら、柔らかくなるですブゥ

お礼日時:2019/01/13 16:57

きよらかな心なんてありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

ことことじっくり煮込んでみるブゥ

じっくりにこめば、だいきりちゃんにもきよらかなこころがめばえるかなぁ
やっぱ、うそちゅきぃだから・・・むりかなぁ

お礼日時:2019/01/11 17:22

心から誤っています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ことことじっくりよろしくとんとんブゥ

やっぱり、だいきりちゃんは、こころから誤っているもるちゃんだったブゥ

子ブたんのように、きよらかなこころをもつと、幸せになれるのに・・・・

残念ブゥ

お礼日時:2019/01/11 13:36

それは大変失礼致しました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

ことことじっくりよろしくとんとんブゥ

こころから誤っているですかぁ?
ダイキリちゃんは、うそちゅきぃだから・・・・

お礼日時:2019/01/11 09:53

挨拶すると文句ばかり言うからなのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ことことじっくりよろしくとんとんブゥ

ダイキリちゃんが、子ブたんを怒るブゥ
子ブたん、なにもわるぃことしてないのにぃぃぃぃ

なんでぇ、ダイキリちゃんは、そんなに子ブたんを怒って、いじめるですかぁ?

子ブたんがきゃわぃぃ・きゃわぃぃ子ブタだからですかぁ?

お礼日時:2019/01/10 23:36

挨拶抜きにするのだ~だな❕

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

ことことじっくりよろしくとんとんブゥ

挨拶もしないとはぁ・・・・

お礼日時:2019/01/10 23:29

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

ことことじっくりよろしくとんとんブゥ

朝なんだぁブゥ
だから、おはおはぁようブゥ
なんだぁ!!!

なんどもいわせないでほしぃんだぁブゥ

お礼日時:2019/01/10 10:54

朝スレに来てくれてありがとちゃんだな❗✌

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ことことじっくりよろしくとんとんブゥ

いってなぁぁぁぁぁぁぁいブゥ

お礼日時:2019/01/09 12:41

おうちさんごめんちゃいだな❕

「ごぉぉかけぇんらぁ~~~ん」の回答画像9
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

ことことじっくりよろしくとんとんブゥ

子ブたんにも謝れブゥ!!!

お礼日時:2019/01/09 12:40

ごぉぉかけんらぁぁんん♪


.*✿あけまして
おめでとうございます✿*:・゚
ことことじっくりよろしくにゃんたこ.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ことことじっくりよろしくとんとんブゥ

なんだぁブゥ・・・・

なんかあったブゥ???
だれかにいじめられらたのぉ?

子ブたんが成敗にいくですブゥ

お礼日時:2019/01/08 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!