電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とんとんこんばんブゥ

もう年があけて、4日たったですブゥ
今年の89分の1が過ぎたのですブゥ

ところで、子ブたんからみなさんにお尋ねするブゥ

今年のお正月は、豪華絢爛でしたかぁ?
どんなところが、豪華絢爛でしたかぁ?

ということで、ことしもよろブゥとんとんブゥ

「ごぉぉかけぇんらぁ~~~ん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    なんという・・・・ことだぁブゥ

    「ごぉぉかけぇんらぁ~~~ん」の補足画像1
    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/10 23:30
  • HAPPY

    にゃんた子・・・わらってニャニャァ

    「ごぉぉかけぇんらぁ~~~ん」の補足画像2
    No.87の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/21 18:47
  • HAPPY

    だったのねぇ

    「ごぉぉかけぇんらぁ~~~ん」の補足画像3
    No.116の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/15 20:54
  • HAPPY

    とりあえず、子ブたん、空からもるもる探してみる

    あぁぁぁぁぁぁ、、、、にゃんた子がこっそり、むかぁしぃむかぁしぃに掘った落とし穴に落ちているブゥ

    「ごぉぉかけぇんらぁ~~~ん」の補足画像4
    No.117の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/15 20:59
  • HAPPY

    せんしゃをうんてんするときは、砲塔のながさにちゅういしてねぇって、いっといたのに

    「ごぉぉかけぇんらぁ~~~ん」の補足画像5
    No.153の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/06 17:01
  • HAPPY

    子ブたんも、愛車のでんでんむしむしをせんしゃするですブゥ

    「ごぉぉかけぇんらぁ~~~ん」の補足画像6
    No.246の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/16 08:39

A 回答 (257件中251~257件)

(笑)


楽しいお礼、ありがとう!です。
(((o(*゚∀゚*)o)))

ぜにありぃ じゃないです。

money・・・もう ねえわい
です。(笑)

やっと 覚えた 単語です。
ブゥ (^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ことことじっくりよろしくとんとんブゥ

子ブたんのお礼で楽しんでもらえたブゥ
子ブたんうれブゥブゥ

でも、子ブたんのおとしだまは、まだ残っているですブゥ

もうねぇわぃ

なんてことにならないように貯金しようかなぁ

お礼日時:2019/01/08 23:04

煮卵なんて家で作れないのだ~だな❕

    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

ことことじっくりよろしくとんとんブゥ

それは、だいきりちゃんがつくれないだけなのだぁブゥ

自分がつくれないのを、家のせいにするのはよくないんだぁブゥ

おうちにあやまれぇブゥ

お礼日時:2019/01/08 15:54

子ブたん様



遅くなりましたが

明けまして おめでとう
ございます。

豪華絢爛 とは どのような
ことなのか 分り兼ねますが
あたしに とっては 無事
新しい年を 迎えられたことが 豪華絢爛?かも 知れませんね。

今年もよろぴく!(^.^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ことことじっくりよろしくとんとんブゥ

遅くはないのですブゥ

まぁだぁ1月なのですブゥ

1月は、おとしだまがいっぱいもらえるので、ぜにありぃなのですブゥ
ぜにありぃだから、ごうかけんらんなのだぁブゥ

えぇ~~~。1月はぜにありぃじゃないのぉ

January・・・なぁのぉ???

ぜにありぃだと思っていたですブゥ

お礼日時:2019/01/08 15:50

「こんばんぶ~!!」( ゚д゚)∧(゚д゚ )通常営業!!



>今年のお正月は、豪華絢爛でしたかぁ?

いつもどおりですぶー。
そもそも、正月だからといって、特別なことは
しない主義ですぶー。まあ、普段よりも時間が
あるので、積ん読を消化するくらいですぶー。

>どんなところが、豪華絢爛でしたかぁ?

そうですね~、ゆるキャラの動画とか見てて、
たま~によいものが拝めたので、そこかな…。

「よいものって、なんだよ!!」ヾ(゚д゚ )
「ちょっと、ここでは言えません!!」( ゚д゚)/
「どうせまたエロいことなんだんべ!!」ヾ(゚д゚ )
「…ご想像にお任せします!!」(; ゚д゚)/

>ことしもよろブゥとんとんブゥ

ことよろとん、略して、こととん!!
…でも、トラさんをよろしくと言われても、
どうよろしくしたらよいものか…(汗)。

「誰も、トラさんとは言ってないぞ!!」ヾ(゚д゚ )
「…はっ、しまった!!」(; ゚д゚)/早まったの巻!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ことことじっくりよろしくとんとんブゥ

ことことじっくり煮込んだ子ブたん汁

と略してほしかったブゥ・・・えぇ・・・

略されていないっていうですか?
そりゃぁまぁ・・・略せているかといわれたら、、、、悩むけど・・・

首輪を付けて庭で飼ってください

ごはんは、1日3食食べるそうですブゥ

では、では、よろしくとんとんブゥ

お礼日時:2019/01/07 12:55

明けましておめでとうございます。



今年の正月は、あの武道館で、清水ミチコさんと森山良子さんのコンサート?を観覧。

特に、ユーミンのモノマネで歌ってくれた『高縄ゲートウェイ(中央フリーウェイの替え歌)』は面白かったなぁ。

それから、『恋のフーガ』と『老人と子供のポルカ』を同時進行で歌うという離れ業には感動すら覚えました。

いやー正月からコンサートって豪華絢爛で最高ですね!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ことことじっくりよろしくとんとんブゥ

コンサート・・・たまには、子ブたんのコンサートにもチケット買ってきてほしぃブゥ

子ブたんのコンサートもおもしろぃブゥ

お礼日時:2019/01/07 12:51

こそばんわぁ~いだな❕



夜食にインスタントラーメンを作ってゆで卵を入れたところが豪華絢爛のだ~だな❕✌
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

ことことじっくりよろしくとんとんブゥ

ゆで卵じゃダメなんだぁブゥ
そこは、煮卵にしないといけないブゥ

お礼日時:2019/01/07 12:43

質素です。

餅すら買ってない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ことことじっくりよろしくとんとんブゥ

お餅・・・買わずについたですブゥ
ちゅかれたぁブゥ

お礼日時:2019/01/07 12:42
←前の回答 21  22  23  24  25  26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!