電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嵐の好きな歌を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ジャニーズ事務所所属
    5人組アイドル


    大野智
    櫻井翔
    松本潤
    二宮和也
    相葉雅紀

    のグループ 嵐の歌です。

      補足日時:2019/01/05 09:15
  • お願い

      補足日時:2019/01/05 14:14
  • 分からない人は回答しなくて良いので。
    分かる人が回答してください。

      補足日時:2019/01/06 08:44
  • ありがとうございます。

      補足日時:2019/01/07 22:54

A 回答 (6件)

A・RA・SHIですかね。



嵐のメンバーと年が同じくらいなのですが、そのメロディーにはある意味、衝撃を受けました。
今となっては、方やアイドル、方や中年サラリーマンのギャップは感じます。

ただ・・・・、正式なデビュー時にスケルトンの衣装で出てきたのですが、同じ男♂として、Bチクを見せてくれなくても良いと思いました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれば衝撃ですね。

お礼日時:2019/01/07 07:11

「寿司食いねッ!」。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざと?

お礼日時:2019/01/06 07:50

・感謝カンゲキ雨嵐


・wish
・果てない空
・Bautiful days
・Believe
・Still…
・Gats
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/05 10:50

木更津キャッツアイの主題歌だった


a day in our life

古い曲ですが、なぜか今聞いても古く感じません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/05 09:13

いつまでも



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/05 09:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嵐違いです。

お礼日時:2019/01/05 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!