アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と付き合って2週間ほどが経ちました。
彼氏がキスばかりしてきます。
しかもデートする度にキスが激しくなってます。
キスすることは嫌じゃないけど、何回も何回も激しいキスしてくるんです...。
私の考え過ぎかもしれないけど、キス目当てで軽く扱われているんじゃないかと思って怖いです。
彼氏の方も悪意があってやってる訳ではないので、
私も嫌だとも言いづらいです。
これは本当に深刻な悩みです。
どうしたらいいと思いますか。
そして、私と同じ悩みの人はいませんか。

A 回答 (4件)

すきと言う気持ちが溢れて激しくキスしちゃったのかもしれませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ポジティブに考えたらそうですね。愛の伝え方は人それぞれだから、それが彼の愛の伝え方だったのかもしれないです。
回答、ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/05 16:29

好きより欲求を晴らしてる方が強そうですね。


ちゃんとあなたの気持ちを伝えて話し合いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり欲求ですか...。
つぎ会うのがとても怖いです。
でもしっかり話してみます。
回答、本当にありがとうございます。

お礼日時:2019/01/05 12:11

下心ありだね!


一度聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、下心あるんですか。
まだ1ヶ月も経っていないのに、もう既にこの先が不安です。でも頑張ります。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/05 12:17

エッチなビデオの見過ぎではないでしょうか 「口内炎が出来ているから 暫くキス出来ない」と言ってみましょう


それで会う回数が減ればキス目的です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

エッチなビデオとかは見なさそうな人なんですけど、男の人ってみんな見るもんなんですかね...?
やっぱりおかしいですよね。こんなにキスしてくるのは。
口内炎できたって言ってみます!(それでもキスしてきそうだけど...)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/05 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!