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書類テンプレートの年月日を揃える方法

お世話になります。
いま、ある書類のテンプレートを作成していて、項目に年月日を入力する欄を3点設けたいです。
写真は参考ですが、あらかじめ項目内に【 年 月 日】と入力しておき、後で日付を入力する、というふうにしたいのですが、数字だけを入力し、年月日を崩さないようにすることは出来ますか?

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A 回答 (3件)

「平成」「30」「年」「4」「月」「22」「日」


というようにセル分けするしかないと思う。
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[右揃え]タブなどを利用します。


https://hamachan.info/win10-word-tab/
表内の場合は。[ Ctrl+Tab ]キーで挿入できます。
「書類テンプレートの年月日を揃える方法 お」の回答画像2
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出来ますが会社の書類上げない方が良いのでは、矢印の部分だけアップで良いと思います。

企業や職種によっては仕事で得た情報を他人に漏らさない事重要にしてますから。特定厨居ないと思いますが特定厨に気をつけてください。セルで出来た気がします。今年は元号変わるから大変ですよね。役所だと西暦使えないから西暦統一で使えると良いですね
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