電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同一人物ですけど印象違いますよね。

どっちが実物に近いんですかね?

「同一人物ですけど印象違いますよね。 どっ」の質問画像

A 回答 (3件)

ない

    • good
    • 0

紅ショウガ?かな



    • good
    • 0
この回答へのお礼

根拠はー?

お礼日時:2019/01/07 06:33

わたしには同じような印象にみえますよ。

髪の毛下ろしてるかアップにしてるかの違いにみえます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!