dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、主人の髪の毛をひたすらむしりました。私はマイナス40度の倉庫内で1日10時間、膨大な量の荷物に追われる庫内作業員です。1日の睡眠時間は3〜4時間ほどです。休みの日は一日中寝ていないと眠たくてしょうがないのです。
それなのに、夫は午前中に「近隣の町の、もうじき閉店になる健康ランドに行こう。ただ寝てるより気が晴れるから」と着替えさせようとしました。
私は「殺される!」と思い、無我夢中で主人の髪の毛をむしっていました。夫は「行かなくていいから!行かなくていいから!」と言って頭から血を流しながら命乞いをして来ましたが、かまわずむしりました。
何回も同じ事を聞くからです(この件について)。
原爆で髪の毛が抜け落ちた少女ばりにしてやりました。主人の髪の毛は毛根までやられており、医師によるともう二度と生えて来る見込みは無いそうです。
話して分からない者にはこうするしかない!世の中には仕方の無い“暴力”だってあります。
世の中の専業主婦の奥さんで旦那様からDV受けてる方、旦那さんの業界の事、何にも知らずに(あるいは知っててもシカトして)睡眠妨害、KYな原動、取ってませんか?うちは主人が専業主夫ですが。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

そこまでやるのは…ちょっと…


もう少し賢い方法はなかったのか?
離婚してあげたら?
    • good
    • 0

え?


本当の話?
奥さんヤバイ人じゃん…
怖すぎる…
    • good
    • 1

旦那さん、可哀そう・・・

    • good
    • 2

それって、立派な傷害罪ですが。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!