電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジムのベンチに、少し汗ばんで座っていたところ、背後から気配を消して忍者のようにすり寄ってきた人が、あなたの首すじあたりのにおいを嗅いで、「おおぉ…『男』って感じのにおい…いいね…♡」とか言ってきたら、ビビりますか?

A 回答 (3件)

女性だったら、ホテルへ直行。



男だったら半殺し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男です! しかも、いかにもあなたより弱そうな、ヒョロヒョロの感じだとしましょう。

お礼日時:2024/07/01 11:51

髪の毛が立ちましたか?


背筋が寒くなりましたか
体がぶるっとしましたか
正常範囲内です。
間違いを犯さない様にね!
    • good
    • 1

しつこい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A