いちばん失敗した人決定戦

大晦日の「笑ってはいけない」どうでしたか?
なんかいつもより笑えなかった気がします。

質問者からの補足コメント

  • ジミーちゃんが居なかったからかなぁ・・・

      補足日時:2019/01/07 06:04
  • 未公開にジミーちゃん出てましたが明らかに本調子ではありませんでした・・・ 構成?演出?といった問題でしょうか。ジミーちゃんはイジる人しだいですよねぇ。

      補足日時:2019/01/12 13:23

A 回答 (4件)

私もずぅーと真顔、、



家族が見るから仕方なく、

最後の乙武は苦笑いするしかなかった、、笑
    • good
    • 0

毎年のことでしょ

    • good
    • 0

飽きて観てない。

    • good
    • 2

わかる…笑


マンネリかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!