アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一回ご飯に行ってその後LINEが続くということは好意があるということなのでしょうか?またもし好意が無い場合はLINEを続ける男性の心理は何なのでしょうか?相手の男性は28歳です

A 回答 (4件)

ご飯&LINE程度では、普通のありふれた仲間同士の関係、としか回答できません。



他の質問にも言えることですが、相手との関係性(職場の同僚・先輩などや、どういった間柄かなど)を詳しく書いていない質問には、まともな回答は付きませんよ。

軽くあしらわれるだけです。
マジレスを相手に希望するならば、質問もちゃんと文章を添えるのが良い。
    • good
    • 1

LINEが続く=好意がある とは言えません。


LINEは、感情がなくてもいくらでもできます。言葉の遊びですから。
男性心理としては、友達としての継続、キープ、暇つぶし等、様々なケースが想定されます。
    • good
    • 0

連絡きたから返してるだけってことも、あり得ますよね。

無視はしないでしょう。
気があれば、もう1度食事に誘ってくるんじゃない? まあ、あなたが誘ってもいいし。
    • good
    • 1

メールは来たら返すのが礼儀ですからね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!