プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像にある茶色の犬耳カチューシャを出来るだけ真っ黒に染めたいです。家にあるもので綺麗に染めることってできますか?

間違ってアプリを消したらコメントできなくなっちゃって同じ質問がふたつあります。。すみません

「画像にある茶色の犬耳カチューシャを出来る」の質問画像

A 回答 (3件)

買った方が早い。

染料は臭いし換気しないといけないから寒いですよ。さっきは寝ぼけて回答してすみませんでした。誤爆間違えて修正忘れました。
手芸屋さんに行くとキチンと教えてもらえますよ。家にあるもので出来ると良いですね。
    • 1
この回答へのお礼

あー!前の質問は私の言葉足らずでほんとごめんなさい!お礼から補足しようとしたらコメント出来なくて焦りました。こっちに気づいてもらえてよかったです!ごめんなさい!

やっぱり新しいの買うべきですかー。。どうせ100均のカチューシャなんですけど、けど。
手芸屋さんってそういうのも教えてくれるんですか?今回は時間も技術も足りないので、買うことにしようかな。。

教えてくれますよ。

既製品だと中に綿入ってたり既製の布で難しいので型紙や作り方を教えてくれたり体験教室も有るから大丈夫ですよ。百均可愛くて便利ですよね。色違い意外と違う時に出るんですよ
    • 1
この回答へのお礼

なんか手芸屋さんめっちゃ楽しそう…!ですよねー100均最高すぎますよね。どんどん可愛さと便利さのクオリティー上がっているし。
ほんとですか!クロ需要ないのかと思いました!いま色違いほしかった。

明日帰りにお店回ってみます。
また何かしくじって質問してたら相談に乗って貰えると嬉しいです。笑
ありがとうございました!

油性のマジックで、黒くしたいとこだけを塗るとか…?

• 1
この回答へのお礼

マジックで!?
そしたらいっそ墨汁とかでもいけないですかね??つかどっちも臭いがきつそうだなぁ…!