電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うちの犬に毛糸で服を編んであげたいのですが
犬用のニットの編み方の本ってありますでしょうか?
普通の服や小物の作り方が書いてある本は持っているのですが・・・。
知っている方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします☆

A 回答 (2件)

うちにある本たちは、だいたい1~4種類くらいニットが載っています。


(1)ドッグ・グッズ・パレード 文化出版局
(2)HAND MADEドッグ・グッズ1 雄鶏社
(3)HAND MADEドッグ・グッズ2 雄鶏社
本屋さんや図書館などで探してみてください。

(1)は結構種類があります。
基本的なのは(2)に載っているセーターかな?
(でも2000年発行なのでもう売っていないかもしれません)
    • good
    • 1

型紙が作れる人なら・・人間用との違いを見て、2回くらいは失敗覚悟でやればできますけど(笑)


本屋さんで・・編み物の本のコーナーじゃなくて、ペット雑誌のコーナーを見たほうがいいかもしれません。

ちょうどいいサイズの型紙が1枚あれば、ニットでも役に立ちます。

参考URL:http://www.mallkun.com/Stores/asami/9.html,http: …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!