dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供用のニッカポッカを作りたいのですが、型紙や作り方が載っている本やサイトを知っていましたら教えてください。また、ネットで5点セット(蝶ネクタイ、ベスト、シャツ、ズボン、帽子)で¥6,500円くらいで売っていたのですが、ズボンたけ欲しいのですが、作るより↑を買ったほうがお得なのでしょうか・・・シャツや蝶ネクタイは持っているので。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ズボンだけであれば作ったほうが絶対安いと思います。


子供ブティックの春号には毎年、入園・入学用の服とかが載っているので、図書館や書店でみてみてください。
ネットで検索しましたが、ちょっと見当たらなかったので…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネット検索までしていただいてありがとうございました。やはりズボンだけなら作ったほうが安いですよね。子供ブティック調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/17 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!