dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の普段は仕事でスーツを着ています。

ですが、本当は職人さんの着るニッカポッカの超々ロングにベストとかマジで憧れます。

買いたいのですが買っても着る機会が無く買うか迷っています。

スーツはいつもスリーピースを選んでいるのですが理由は職人のベストを意識してます。会社ではオシャレだねって言われますが実際は職人への憧れだけです。

職人の仕事ではない方で作業着持ってる方や休みの日着てる方いますか?

A 回答 (2件)

休日にDIYなんかする人は、着てるかもよ。

作業しやすいし。
    • good
    • 0

ワークマンに行ってニッカボッカ試着したら宜しいがな。



・職人の仕事ではない方で作業着持ってる方や休みの日着てる方いますか?
 そんなヤシおらんです。職人でも休日にニッカボッカで過ごすヤシもオランジーナ!
「僕の普段は仕事でスーツを着ています。 で」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!