アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。卓球部女子です。

今日、顧問の先生と練習してたんですが

いきなり先生がしゃがんで

「お腹痛い〜」

と言っていたので

私は

「風邪ですか?」

「違う((笑))」

「冷えたんですか?」

「違う((笑))」

と凄い笑っていました。

笑っていましたがつらそうだったし
気になりました。


そういう時は練習しないほうがいいのでしょうか?


ちなみに、しゃがんで上目遣いだったので可愛いと思ってしまいました((笑))

A 回答 (2件)

あなたは先生について好意を持っている大変思いやりのある優しい方だと思います。


その気持ちを大人になっても忘れないようにしてください。
医療系に向いているのかな?

どこが痛いのかどのくらい痛いのか
鈍痛なのか、キリキリ痛いのか、広範囲に痛いのか部分的に痛いのか
どうだったのかな?

あなたは本当にやさしい人ですね。
感動しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/11 17:05

ガスかうんこが詰まってるんでしょ


原因分からんけど
無理に体を動かす必要はないですね
学校なら保健室へどうぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!