プロが教えるわが家の防犯対策術!

人種差別はありますか?日本人男性の人種差別はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 日本人男性が人種差別に海外で会うことはありますか?

      補足日時:2019/01/08 08:24
  • 日本人男性は、世界中でも悪い男性です。世界男女平等ランキング日本は110位です。日本人は男女不平等、女性に酷い国です。私はものすごい酷い目にあってます。父親からの性暴力、知らない男性集団からの暴行、電車痴漢、会社での不平等対応、お茶くみの強制、言えばきりがないです。男性は何でもないかもしれませんが、日々日常茶飯事で不平等は日本人女性は多いです。

      補足日時:2019/01/08 08:32
  • 女性専用電車という言い方も紳士ではなく、むしろ差別です。だいたい電車痴漢を日本人男性が日本人女性にするからできたんです!どれだけ性暴力したら気がすむんですか‼️私なんか同級生に電車痴漢されまさした!名前もわかっています‼️

      補足日時:2019/01/08 08:35

A 回答 (8件)

質問内容は「差別」です。


痴漢は「犯罪」です。

まったくの「別物」ですよ。
質問内容は、「差別」ですよ。
質問のすり替えは止めて下さい。

>女性専用電車という言い方も紳士ではなく、むしろ差別です。
子供から大人、老人まで、女性をなんと呼べば??
性別で人類を大きく分けるなら、「男性」「女性」です。
男は乗る事のできない専用列車=女性専用電車(正確には車両)です。
まったくの差別ではありませよ。
    • good
    • 0

質問者さんの仰る「大半の事例は犯罪」であって、差別ではありません。


質問者さん言う差別は、「男女差別」であって、人種差別ではありません。

平等って何でしょう?
1.生物的な能力が一緒で、平等である。
2.生物的な能力に違いはあるが、「敬い、思いやり」等の気持ちも加わり、平等である。
3.個々に一長一短があり、総合的な能力は同じとなり平等である。

平等とは「思いやりや敬い」によって成り立っている。
それが、自然に出来るようになれば、真の平等といえる。
いじめが無くならない社会。平等なんて、先の先。
    • good
    • 0

お礼を見る限りおつむまでイッちゃってる人か。


プラス外国人スキのビッチと。
    • good
    • 1

フェミさんだったらお門違いです。


あなた達は海外諸国に学ばず、何に対しても噛みつくだけ。

18禁アニメを「青少年の害になる」とか。
…あの~18禁なんで害も何も。

痴漢する奴だけでなく、痴漢冤罪及び脅迫してくる女は擁護ですか?

女性の社会的地位を上げる、その考えには賛同ですが、男=女の諸外国に比べて
男<女でなければ気が済まないあなたのようなこじれフェミは害悪だと思ってます。

てかあなたが一番の差別主義者ですね。
中途半端にフェミかじるとこうなるっていう典型的な例。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人男性が減るの賛成です。実際少子高齢化で減ってますよー笑いがとまらない、外国人受け入れ賛成です。

お礼日時:2019/01/08 09:51

理想は人種に関わらず全ての差別が無くなれば戦争とかも無くなるのでしょうが人の社会特に競争原理のある社会では無理ですね



私は特に自分勝手な性格の持ち主なので差別意識は持っています
    • good
    • 0

あります。



日本人男性が、多国籍の人を差別する事。される事。
日本人男性同士でも、差別する事。される事。
    • good
    • 0

そういう場合は性差別では?


女性専用車をして、男性に対する逆差別と言う人がいます。
日本人男性のことを人種とは言いません。
    • good
    • 0

質問文が日本語として正しくないですが、どこの国の人ですか?


誰かが人種差別するのですか? されるのですか?
日本人がするかどうかの質問なのか、日本人がされるかどうかの質問なのかわかりませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!