アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近はアニメの映画化も多くなり 洋画も元々好きなので
最近よく行くようになったのですが・・・

飲食物が高い!!!

まぁ映画館の利益もあるので 高いのは100歩で許すとして
飲み物の量が少ない!! 殆ど氷じゃねーか!!!

特に今は乾燥するので咳が出ないように飲み物は欠かせないです。映画館側もそっちのが良いはずなのに・・

何とかならないですか?

A 回答 (5件)

ドリンクを買うのであれば、こっそりバッグに水なりお茶のペットボトル忍ばせておけばいいよ。


何も買わずに持ち込むならまだしも、買ったうえでこっそり持ち込むならいいんじゃないかとw
禁止されているからこっそりではあるけども。
    • good
    • 1

氷抜きにしてもらえばいいのでは

    • good
    • 2

持ち込みを禁止していますから、独占市場で、市場原理が働かないので価格を下げる必要がないからです。



#2の方と同じになりますが、乾きもののスナックやペットボトルや水稲で持ち込むしかないと思います。
    • good
    • 1

それで稼いでいるので、ペットボトルをカバンの中に忍ばせてください。

    • good
    • 1

鞄の中にペットボトルを入れて持って行きます。


ポップコーンは買うけどね。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バレないようにしますw
まぁみんな持って行ってるのでしょうねw

お礼日時:2019/01/08 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!