プロが教えるわが家の防犯対策術!

A 回答 (3件)

良い曲。


透明感があって儚くて、きれいな声。静かに、夜酒飲みながら、あるいは寝る前に聴きたい曲。
知らないアーティストなので、この曲聴いただけの勝手な感想だけれど、(既にあるかもしれないが)日本語の曲が聴きたい。
あと同じ系統の女性アーティストは今までけっこういたけれど、単発では良い曲があっても、展開があまりなくて飽きてしまうという傾向があるので、アーティストとしての可能性をもっと広げた展開があるといいなと思う(これも知らないので勝手な希望)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さりありがとうございます。
時々帰りの車の中で聞いています。
束の間の時間を上質なものにしてくれるからとても感謝しています。

お礼日時:2019/01/08 21:09

落ち込んだ時に聞いたらヤバイ曲ですけど、ゆっくりした時に聞いたら寝てしまう曲ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっとこの曲の中の女性は、彼を亡くしていますね。
彼女は彼の居場所を知っている。
物凄く会いたい人なのに、もう会えない事を知っている。
彼女は彼の魂や心が、この宇宙の中にまだあると感じていたいと、思っている。
しかし、本当の現実も彼女は知っている。

お礼日時:2019/01/13 21:41

雰囲気曲としか言いようがないですね。


気持ちの余裕がないときに聴いたらかったるくてちゃぶ台をひっくり返してしまいそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/08 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!