アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォートナイト始めたくて、スイッチを買おうと思うのですが、何が他に必要か全くわかりません。詳しい方、教えて下さい

A 回答 (2件)

フォートナイトが目当てならPS4を買った方が良いですよ。

ラグい重いで最悪でした。Switchのフォトナはおまけみたいなものなので。
    • 0
この回答へのお礼

そおなんですね、ありがとうございます。子供がやらせろとうるさくて(^o^;)

フォートナイトでしたらプレイステーション4の方が安く買えて、

そしてスムーズに動くので、プレイステーション4おすすめします(というよりもスイッチを買うメリットが何一つないです)

対戦相手がプレイステーション4やパソコンとかになると明らかにスイッチだけ不利になるので、
スイッチだとゲームが途中で中断されてしまったり、
一方的に攻撃されたりと動作的に後々文句も出てくると思います・・・

自宅にWi-Fiはあると言うことでよいでしょうか?
あるならスイッチでもプレイステーション4でも本体だけ買えば大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ど素人なので、Wi-Fi環境でもありませんでした。参考にさせていただきます